迷走ワーママの一人言

普通の子に普通の学力をつけたいが、働いているので時間がない。試行錯誤中。

入塾テストで塩対応

間が空いてしまいました。
家庭でのフォローはしつつも、
もう外注したい思いが溢れて仕方がないので
いくつか入塾テストを受けてみました。
まだ低学年だし誰でもウェルカムなのかな?と
思いましたが、
そんなことなかったです。
まあ、落ちました(複数)
それでも1社は授業体験して、
もう一回テスト受けたのですが、
その後、結果の連絡がありません。
相当酷かったんでしょうが、連絡無しって〜。
せめて別れ(不合格通知)はきちんとして〜。

別に難関中学や高校に合格させて!って
言ってないんですよ。
ちょっと、いや、かなりゆっくりな子に
何とかお勉強フォローしたい。
根気よくこの子と付き合ってくれる塾ってないですかね。